35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏ができたが別れ、婚活再開!仲間が合コンで即彼氏ができたものの、怪しかった…42歳当時の私ショボーン

 

 

 

メイちゃん悲しいの彼氏ニヤ

 

既婚者結婚指輪だと判明ハッ

 

 

彼女ちょっと不満は彼ぶーに懺悔お願いさせたいという…電球

 

 

あんぐり「なので、ミフルさんニコからはアクションランニングしないでバツレッドもらえると助かりますアセアセ」 

 

 

ショボーン「分かった…タラー」 

 

 

 

正直もやもや

 

彼本人にやりにも、

 

彼を紹介パーしてくれた男友達グラサンにも

 

 

掴みかかりたいくらいブームキー

 

ムカついていたがムカムカ

 

 

グッとこらえたショボーンダッシュ

 

 

改めて上差し

 

合コン🍻で相手♂が全員独身🧍である

 

保証注意はないことを認識したピリピリ

 

 

ちなみにうずまき

グラサンは不倫ハートブレイクと認識🧠をして、

 

不倫唇をしたことはないがくるくる

 

結果として気づき

 

 

実は相手がニヒヒ「既婚者だった雷

 

ということはある…ムキームカムカ

 

今回のメイちゃん不安

 

パターンもそうなのだがガーン

 

 

得てして、既婚男性♂なのに

 

 

合コン🥂に参加するようなヤツニヤニヤは……

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(セブ🥭留学時代学校の仲間にっこり指差しと飲み会中🍻の当時の私チュー。今でも仲良しスター

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』