35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏ができたが別れ、婚活再開!仲間が合コンで即彼氏ができたものの、怪しかった…42歳当時の私ショボーン

 

 

メイちゃんちょっと不満

 

ニコと同じ会社ビルに勤める同期真顔に、

 

ぶーについて探ったところ…サーチ

 

 

 

ニヤニヤ「あ~アイツにやりね…結婚してるよ結婚指輪。でも遊んでるルンルンってよく聞くから👂」 

 

ウインク「知ってるなら電球気をつけた方注意がいいよ気づき」 

 

 

やら

 

 

凝視「彼ウシシはなんでか、よくモテる飛び出すハートんだよね…」 

 

物申す「お察しの通りうずまき間違いなく、既婚だよびっくりマーク」 

 

 

などなど…… ガーン

 

 

ニヤが既婚結婚指輪なのにプレイボーイ♂🐰

 

なのが、よく分かる内容だったピリピリ

 

 

完全に黒爆弾爆弾爆弾

 

 

 

ショボーン「メイちゃん…本ッ当にごめんなさいお願いアセアセ」 

 

 

悲しい「大丈夫です…タラー仕方ないですよね…泣」 

 

 

キョロキョロタラー「どうするの…?」 

 

 

ちょっと不満「とりあえず、本人真顔から懺悔🙏させたいので…、少し距離置いてバイバイ考えてみます🧠ハッ」 

 

 

ニコアセアセ「そっか…」 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(当時の私ウインク。こう見ると3年前時計でも若く見えるものだ…乙女のトキメキあ、ビューティーカメラスマホだからかしらん笑

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』