35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏ができたが別れ、婚活再開!婚活仲間が合コンで即彼氏ができて、ウラヤマだった42歳当時の私ラブ

 

 

 

メイちゃんちょっと不満のマッチョな彼筋肉にやりへの不満魂は極めつけはハッ

 

 

悲しい「土日に会えないガーン」 

 

 

という…ガーンタラー

 

 

これは正しく…爆弾

 

既婚者結婚指輪の行動ランニングじゃないか…!?

 

 

そんなバカな… びっくりアセアセ

 

確かに注意

 

紹介した彼真顔と私ニコが出会った時も合コン🍻だったが

 

 

当時時計の幹事の男子グラサンに 

 

お願い「独身♂だけを集めてくれお願い」 

 

 

ってお願い🙏をしたはず…びっくりマーク 

 

 

ガーンは急いでダッシュ

 

メイちゃんニコニコに紹介した彼ニコ

 

紹介おいでしてくれた男子グラサンと連絡を取った📲 

 

 

するとうずまき

 

やはり

 

グラサン「バツイチバツブルーだけど独身♂のはずだけど…??

 

 

と言う電球

 

のでメイちゃんちょっと不満に 

 

 

キョロキョロ「とりあえず、彼ぶーの家🏠に行って、ガサ入れパーしてみたら!?」 

 

 

と提案上差ししてみた二重丸

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(コロナ禍🦠の当時に出かけた飛行機福岡旅行🧳ダッシュ。中洲クルーズ船にて)

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』