35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏ができたが別れ、婚活再開!取引先の婚活女子と一緒に合コンしていた42歳当時の私口笛

 

 

 

合コン🍻で紹介したパー

 

マッチョ男子筋肉にやりとデートハートしてた

 

メイちゃん目がハートから…

 

 

指差し「彼ニコと付き合うハートことになりました飛び出すハート

 

 

と連絡📲が来たびっくりマーク 

 

 

すごい!

 

 

キタコレ!!

 

 

やっぱ合コン神か!? 

 

 

 

お願いは、

合コン🥂の可能性気づきを再確認注意

 

ありったけの持ち駒宝石赤宝石白を出して、

 

また合コン🍻に打ち込み始めたダッシュ

 

 

…のだが雷

 

 

 

メイちゃんひらめきが彼真顔と付き合ってからハート

 

2週間ほどもしないウチに時計

 

彼女ちょっと不満から不安魂や不満ガーンの連絡📲が

 

たくさん来るピリピリようになってしまったのだガーンタラー

 

 

 

内容は ベル

 

 

悲しい「デートピンクハートは外に行かず足バツレッドに、(メイちゃんの)家🏠ばかり…」 

 

 

不安「家🏠に来てもぶーお泊り🛌していってくれないもやもや」 

 

 

 

 

極めつけに・・・ びっくりハッ

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(コロナ禍🦠の当時に出かけた飛行機福岡旅行🧳ダッシュ。山の上の温泉温泉にて)

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』