35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏ができたが別れ、婚活再開!取引先の婚活女子と一緒に合コンしていた42歳当時の私口笛

 

 

その合コン🍻で

 

良き出会いハートとなったっぽいのはベル

 

メイちゃん目がハートと彼ラブだけっぽかった…ハート

 

 

うずまき

 

良き出会いハートのない合コン🥂の方が多いのでタラー

 

一組👫だけでも万々歳拍手なのだが二重丸 

 

 

翌日太陽

早速メイちゃんひらめきから連絡があり📲、

 

例の彼にやりとランチデートナイフとフォークラブラブをしたと報告がびっくりマーク

 

 

びっくり「出会った翌日太陽にまた会うハートとは…すごい!」 

 

 

メイちゃん目がハートだけでなく、

 

ラブもメイちゃんを気に入っている飛び出すハートからに違いないハート 

 

 

キョロキョロも頑張らなきゃ…筋肉ハッ

 

 

なんて焦り出していたらアセアセ

 

数日後時計メイちゃんちょっと不満から驚きの報告がびっくりマーク

 

 

不安「ミフルさん…実は私…雷」 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(当時の私ニコ。2020年🦠はマスク😷の写真📷ばっかりですね泣

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』