35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏ができたが別れ、婚活再開!イケメンセレブ27歳と42歳の誕生日をお泊りした当時の私ラブ

 

 

 

付き合う前18禁にシてハートしまった…

 

びっくりは焦りアセアセ

 

彼👨の気持ちピンクハートを聞くことにグーハッ

 

 

👨「うん?」 

 

キョロキョロ「なんで熟女おばあちゃんが好きなの!?」 

 

👨「う~ん、そうだなくるくる」 

 

👨「昔からだから歩く、一言で説明鉛筆するのは難しいけど…うずまき」 

 

キョロキョロ「……アセアセ」 

 

 

👨電球「やっぱり謙虚なところかな」 

 

 

びっくりびっくりマーク」 

 

 

👨「若い女子指差しはワガママピリピリだけど、熟女おばあちゃんは遠慮しがちでしょ??」 

 

ガーン「へ…へぇ~タラー」 

 

 

ショボーン「なッ…なるほどねダッシュ確かにね魂」 

 

 

👨「はてなマーク」 

 

 

てか!

ニコは謙虚じゃないしガーン

 

遠慮もしない性格気づきだけど… もやもや

 

 

彼👨が求める熟女像おばあちゃん

 

もぐもぐはかけ離れている… アップダウン

 

 

それを聞いて👂、

 

ガーンは彼👨に関係ハートについて

 

掘り下げて下差し確認するのはやめたハッ

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(お誕生日誕生日ケーキ温泉旅行温泉に記念ベルにパチリ📷)

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』