35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏ができたが別れ、婚活再開!イケメンセレブ27歳と42歳の誕生日を過ごしていた当時の私ラブ

 

 

 

不可抗力注意

 

 

とは正にこのことだろうハッ

 

 

裸の27歳イケメン👨に抱きしめられてパー気づき

 

突き返せるピリピリアラフォー♀がいたらうずまき

 

会ってみたいものだ笑笑

 

 

そして

流されるままくるくる一夜星空を共にしてしまったハート

 

 

川のせせらぎ音符で目を覚ます目

 

42歳になってニコ初めての朝…太陽 

 

隣にはスヤスヤzzzと眠るイケメン 👨

 

最ッ高かびっくりマーク

 

 

 

いやいやいや バイバイバツレッド

 

 

だーかーらッアセアセ

 

 

まだ付き合ってないハートブレイクんだってガーン泣

 

 

とりあえずタラー

彼👨の気持ちピンクハートを確かめる👂必要がある電球

 

 

というか

なんで彼👨はそんなに熟女好きおばあちゃんラブラブなのだろうか…!?

 

 

 

チュー「おはよ~」 

 

 

👨「う~ん…もやもやおはよ~!」 

 

 

キョロキョロアセアセ「ちょっと聞いてもいいはてなマーク」 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(誕生日お祝いケーキの少し前に行っていた足名古屋旅行🏯🧳で夜遊びトロピカルカクテルをする私ニコニコと友人たち指差し

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』