35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏ができたが別れ、婚活再開!イケメンセレブ27歳と42歳の誕生日を過ごしていた当時の私ラブ

 

 

温泉温泉から出て部屋🏨に戻ると足ダッシュ

 

彼👨が裸キラキラでくつろいで🛌待っていた気づき

 

 

 

しかも…ガーンびっくりマーク

 

彼の体筋肉にはムダ毛くるくる

 

1本たりとも上差し生えてなかったのだ…乙女のトキメキ

 

 

びっくり「…!!」 

 

👨「??」 

 

 

ガーン「全身…電球脱毛してるのはてなマーク」 

 

 

👨?「そうだよチョキその方が清潔キラキラじゃない??」 

 

 

ニコタラー「確かに…そうだねうずまき」 

 

 

視線目がどうしても

 

アソコ秘密にいってしまう…キョロキョロアセアセ

 

もちろんツルツルだ…乙女のトキメキ

 

 

今時の子♂なんだな…もぐもぐ

 

でも肌もキレイだからスター

 

すべすべで触り心地パー良さそう…お願いハート

 

 

そして

彼👨は立ち上がりアップ

 

近づいてきたびっくり

 

 

👨ダウン「湯冷めガーンしちゃったみたい泣」 

 

 

と言って抱きしめてきたハート飛び出すハート

 

 

👨💡「あたためてくれる!?」 

 

 

炎ラブ炎

 

 

 

ザ・不可抗力爆弾!

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(誕生日お祝いケーキの少し前の名古屋🏯旅行🧳でも、誕生日誕生日ケーキを祝って🎉もらっていた私ニコニコ

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』