35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏ができたが別れ、婚活再開!イケメンセレブ27歳と42歳の誕生日を過ごしていた当時の私ラブ

 

 

温泉温泉に入りDASH!

 

戸惑いながらもキョロキョロ

 

持ってきた勝負下着パンツを着る私アセアセ

 

 

というかうずまき

 

勝負下着パンツを買った時点財布コインたち

 

覚悟気づきは決まっていたのだグームキー!!

 

 

そして

年甲斐もなくタラードキドキラブラブしながら、

 

部屋へ戻った足ダッシュ

 

 

部屋に入るとハッ

 

そこにはダビデ像🧍…!?と見紛うほど目

 

美しい裸体キラキラを魅せつけている!?彼がいた👨乙女のトキメキ

 

 

 

裸でソファに寝転がって🛌、

 

テレビ📺を見ていた彼👨

 

色白で高身長アップ

 

そしてガタイも良い筋肉男性の裸手

 

明るいところ電球で見たこと笑いなんて

 

なかったのでびっくり

 

私は思わずピリピリ

 

 

マジマジお願いと見てしまった笑笑笑

 

 

 

!!

 

 

あれ…!?

 

 

アレが…ない…ガーンびっくりマーク

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(3日前時計に上げたPCアップ当時の早めのバースデー誕生日ケーキお祝い🎉の、マスク😷なしバージョンウインク二重丸

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』