35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏ができたが別れ、婚活再開!イケメンセレブ27歳と42歳の誕生日当日を過ごしていた当時の私ラブ

 

 

そして、

星野リゾート流れ星へ到着車ダッシュ

 

とても素敵乙女のトキメキな広い和室だった風鈴

 

 

着いてから早速DASH!

 

お上品キラキラでとっても美味しい飛び出すハート

 

会席料理おせちをいただいたもぐもぐ後、

 

それぞれ分かれパー温泉温泉に入りに行った足気づき

 

 

 

温泉温泉に浸かりながらチュールンルン

 

その後の展開NEWを考え💬、

 

私はまた悶々魂としていたピリピリ

 

 

この後くるくる、部屋に戻ったら…🐾

 

きっとそうなるし…ハートハッ

 

 

勝負下着パンツを付けてった方がいいよね…!?

 

でも、ヤル気満々アップ

 

に思われちゃうかな…ガーン👨タラー

 

 

引かれないかな…?? 

 

 

なんて、考えつつもキョロキョロアセアセ

 

 

勝負下着を買って財布コインたち

 

持ってきたのだからグーハート

 

 

着ていかないとお願いもったいないラブラブびっくりマーク 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(星野リゾート流れ星でお花花束とケーキお祝いケーキを彼👨がプレゼントプレゼントしてくれたラブ愛

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』