35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏ができたが別れ、婚活再開!イケメンセレブ27歳と誕生日を過ごすことになった41歳当時の私ラブ

 

 

もし彼👨キラキラの誘いおいでを断っていたら…バツブルー

 

 

誕生日お祝いケーキは家で1人ショボーンでシャンパン…シャンパン

 

ならまだしもうずまき

 

ビール生ビールでも飲んでたこ焼きもぐもぐ

 

おばあちゃんや友達ニコニコとLINE📲したりして

 

終わる完了だけだダッシュ

 

 

 

誕生日誕生日ケーキに気に入ってる男子👨と過ごせるってだけで気づき

 

充分幸せハートじゃないかびっくりマーク

 

 

 

とも思い電球、気を取り直したグームキー 

 

 

そして誕生日当日誕生日帽子

 

仕事を終えてビル、そのまま新幹線新幹線に乗り込んだDASH!

 

待ち合わせ👫の駅🚉まで、

 

高級車車で迎えに来てくれた彼👨乙女のトキメキを見て、

 

 

お願いは一気にテンションラブラブが上がったアップアップアップ

 

 

 

途中、お酒等リキュールシャンパンをコンビニで買い出し財布コインたちして、

 

ホテル🏨に到着ダッシュ

 

 

 

……チューハート

 

 

 

さすがの星野リゾート流れ星

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(誕生日お祝いケーキ後の9月焼き芋に出かけた太宰府天満宮🛕でのお気に入りの写真📷)

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』