35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏ができたが別れ、婚活再開!27歳と初デートだった41歳当時の私おねがい

 

 

初デートハートのアンダーズ東京🏨で迷いくるくる

 

キョロキョロ目アセアセと行ったり来たり🐾しながら、

 

なんとかたどり着いた笑ダッシュ 

 

 

上下白キラキラで、いかにも意識高い系アップ

 

という出で立ち気づきで現れた彼👨、

 

コウタ君(仮名)は無類の歳上好き飛び出すハートだった電球

 

 

👨ラブラブ「僕、歳上…というか熟女おばあちゃんが大好きハートなんですびっくりマーク」 

 

 

ガーンアセアセ(熟女おばあちゃんかトホホ…ガーンそれは…どうも笑」 

 

 

 

まぁ27歳乙女のトキメキの彼👨からしたら

 

41歳ニコタラーは立派な熟女おばあちゃんであろう…魂

 

 

 

👨気づき「でも、ミフルさんまだ41歳ですよね!?僕からしたら、40代前半は熟女おばあちゃんに入らないですねパーピリピリ女性は40代後半電球からだと思います!!」 

 

 

 

マジか!

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(大好きラブラブなカムジャタン鍋🍲の店にいる当時の私もぐもぐ

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』