35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪へ!結果、26歳と付き合い始めプロポーズされたが別れ、婚活再開した41歳当時の私プンプン

 

 

 

42歳ガーンの誕生日誕生日ケーキを目前目

 

焦っていた私ガーンアセアセに訪れた出会いラブラブ

 

 

その彼👨とは東カレデートハートという、

 

港区男女スーツハイヒールが集まっているといわれる二重丸

 

いわくつき(!?笑)のアプリスマホで知り合った電球

 

 

年齢は27歳気づきと若かったキラキラが、

 

私好みラブの塩顔👨の高身長アップで、

 

年収も2,000万札束とあったため、

 

誕生日お祝いケーキも迫ってた私びっくりアセアセ

 

前のめりピリピリに会う約束ベルをしたのだったハッ

 

 

待ち合わせハート

虎ノ門ビルのアンダーズ東京🏨のラウンジだったナイフとフォーク

 

 

初デートハート

アンダーズ🏨なんて…さすがセレブ乙女のトキメキ

 

セレブじゃない私ニコタラー

 

もちろん初NEWのアンダーズ🏨ハッ

 

 

さらにラウンジナイフとフォークまでの行き方足が分からず…ガーン泣

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

 

(ニート彼お父さんが出て行ってからダッシュ、家🏠の近所のお店🍻開拓も楽しんでいた私ニコニコルンルン

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』