35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪へ!結果、26歳と付き合い始めプロポーズされたが別れ、婚活再開した41歳当時の私プンプン

 

 

 

スマートキラキラにデートハートをエスコートスーツしてくれてもくるくる

 

最後完了に鼻息荒く👃ダッシュされたら、

 

台無しであるガーンガーン

 

 

そして

ガーンアセアセ「キモッ魂

 

と逃げるようにDASH!帰るような走る人

 

デートハートが何回か続いたもやもや

 

 

確かに、

ご飯ナイフとフォークをご馳走して財布札束

 

当たり前のようにホテル🏨に誘ってくる男性♂は、

 

 

昔も一定数ニヒヒラブラブはいた…ピリピリ

 

 

けどなんか、確率🎯が上がっている気がするのはびっくり

 

私が40も超えたオバ…(自分では言いたくないガーンだから、

 

ソレしか価値乙女のトキメキがないと思われているのかな…!?

 

 

なんてマイナス思考ダウンになったりもしたショボーンタラー 

 

 

そんなある日太陽

 

7月浮き輪の42歳の誕生日誕生日ケーキも近くなり

 

焦りアセアセ始めていた頃電球

 

 

 

運命ベルの出会いが…!?

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(カメラアプリスマホ『Ulike』乙女のトキメキで盛り盛りアップな自分を楽しむ飛び出すハート、当時の私ニコニコ笑

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』