35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球!結果、26歳と付き合い始め日本でプチ同棲を始め、何かと彼にイラついてた41歳当時の私ムキー

 

 

お父さんへの不満魂

 

日に日に時計積もっていったピリピリ

 

 

お父さんは、

海外地球での一人暮らし歴🏠が長いのでダッシュ

 

家事🍳🧹には期待お願いしていたのだが…タラー

 

とんだ期待外れびっくりで、全然できなかったダウン 

 

 

例えば 電球

お父さんは可愛い顔乙女のトキメキの割に、

 

体毛もやもやが濃かったので笑

 

お風呂場🚿の排水溝🛁がよく詰まってしまうガーンので、

 

お風呂🛀に入ったら、必ず掃除🧽するように

 

お願いお願いしていたが、

 

忘れてしまうのか??

 

全然やってくれなかったりムキータラー 

 

 

得意料理🍳はトマトパスタパスタ

 

という彼グッお父さんに、作ってもらった時もくるくる

 

 

しょっぱ過ぎてガーン食べれたもんではなかった…アセアセ

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(2020年2月節分、彼お父さんが日本日本に帰ってくる前、タイ🐘にデート旅行ハートに行った時飛行機の写真📷)

 

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』