35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球!結果、26歳と付き合い始め日本でプチ同棲を始め、何かと彼にイラついてた41歳当時の私ムキー

 

 

 

お父さんはニートFREEだったが、

 

デートハートは割り勘コインたちだった財布

 

 

ニコが男性♂におごりたくない主義18禁であることは、

 

オーストラリア🐨で会っていた時注意から伝えていたし👂、

 

お父さん

それに不満魂を示す様子はなかったダッシュ

 

(もし不満魂があったら電球、付き合うことハートになってないと思われるが…うずまき) 

 

 

お金$のない彼お父さんアセアセだったが、

 

安い食材にんじんバナナを買ってきて工夫して気づき

 

一緒に料理🍳を作ったりルンルン

 

 

休日に一緒に川に行って🧺、

 

川っぺりでマイナスイオンキラキラを感じながら、

 

缶チューハイ🥫を飲んだり、

 

 

楽しいこと飛び出すハートもたくさんあったチューラブラブ

 

 

 

お父さん乙女のトキメキとじゃないと体験拍手できないようなこと二重丸も、

 

たくさんあった笑いのは確かだくるくる

 

 

なのだが… ガーンタラー

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(2020年2月節分、彼お父さんが日本日本に帰ってくる前、タイ🐘にデート旅行ハートに行った時飛行機の写真📷)

 

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』