35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫発症し2回手術を経て、海外婚活開始!シドニーで出会った男子とイイ感じになるもハワイへの出発が迫っていた41歳当時の私ショボーン

 

 

シドニー🐨では最低限ダウン

 

生活🏡をしていたという彼お父さんタラー

 

なので、

ニコと会うようになってからハート

 

出費がかさんで札束、かなり打撃炎だったに違いない気づき 

 

 

それでも、私が

‟男性♂におごるコインたちのは嫌な主義ブー

 

だということを伝えたからかキョロキョロ💬

 

 

お父さんアセアセ「おごってほしい」

 

 

とは1度も言わなかったOK

 

まぁ当然といえば当然なのだが笑

 

 

Billsナイフとフォークのパンケーキホットケーキ

 

日本円日本で2,000円以上札束はしたし

 

痛手ピリピリだったとは思うが、

 

そういう不満魂は一切言わずバツレッド

 

付き合ってくれたハートことにはとても感謝しているお願いラブラブ 

 

そして、

空港🛫まで送ってくれる足という彼お父さん

 

 

一緒に🤝シドニー空港飛行機に向かい…電車ダッシュ

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(シドニー🦘のBills本店ホットケーキスプーンフォークの前にて爆笑

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』