35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫発症し2回手術を経て、海外婚活開始!シドニーで出会った男子とイイ感じになるもハワイへの出発が迫っていた41歳当時の私ショボーン

 

 

出発🛫は夜の便星空だったので、

 

日中太陽は私が行きたかった爆笑

 

シドニー🐨にあるBills(ビルズ)本店🏠へ

 

世界一の朝食ナイフとフォークと呼ばれるパンケーキホットケーキ

 

ブランチコーヒーに食べに行った足ダッシュ

 

 

世界一地球👑の味だったかは、

 

覚えていないがもぐもぐ笑

 

よく言われるように食事スプーンフォーク

 

食べるものハンバーガーよりも、

 

一緒に食べる人お父さんキラキラが重要ハッ

 

 

ということで、とっても美味しかったしラブ

 

幸せな時間だった時計飛び出すハート 

 

 

ちなみに、

お父さんとのデートハートはいつも割り勘コインたちだったが、

 

お父さんのシドニー🦘での暮らし🏡を聞くと、

 

お酒生ビールはほぼ飲まず・基本は激安食材にんじんで自炊パスタ等々、

 

 

本当に最低限ダウンの生活をしていたようだ……ガーン

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(Bills本店ナイフとフォークにて世界一の朝食地球👑といわれるパンケーキホットケーキを持つ私チュー

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』