35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫発症し2回手術を経て、海外婚活開始!最後の海外婚活でシドニーの語学学校に行った41歳当時の私ニコニコ

 

 

 

マルタ🏰やシドニー🐨の語学学校学校はグループレッスン👩‍🏫、

 

セブ🥭のような、マンツーマンニコ👨‍🏫レッスンの方が珍しいのかもしれないアセアセ

 

 

マンツーマンニコ👨‍🏫だと、

 

なりふり構わず話しまくっても爆笑💬笑い

 

先生👩‍🏫が丁寧に教えてくれる上差しのはやはり良い二重丸

 

 

まぁセブ🥭がマンツーマン指導ニコ👨‍🏫ができるのは、

 

人件費や場所代$が他よりも安価コインたちだからに他ならないがうずまき

 

とりあえず郷🦘に入っては郷地球に従えということで、

 

 

オーストラリア🐨での英語勉強鉛筆も頑張ろうッ筋肉キラキラ

 

 

学校学校ではすぐに日本人日本や香港人ビルの友達ができキメてる

 

一緒にランチナイフとフォークをしたり、

 

夜遊びルンルンに出かけたりもしたダッシュ

 

 

ちなみに、セブ留学やしの木で一緒だった友人お母さんいわく、

 

シドニー🐨では毎日のように時計

 

ミートアップ🍻乙女のトキメキ(異業種交流会的なモノ)が開かれているという……びっくりマーク

 

 

 

これは…びっくり

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(友人キメてると出かけた🐡シドニー・フィッシュ・マーケット🐟にて、牡蠣🦪を食べる私もぐもぐ

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』