35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫発症し2回手術を経て、海外婚活開始!最後の海外婚活でシドニーの語学学校に行った41歳当時の私ニコニコ

 

 

 

オーストラリア🦘はシドニービルの語学学校学校はというと…

 

アジア人ランニングは、

日本日本・中国中国・韓国韓国にモンゴル🌵や

 

カンボジア🌋の人もいた電球

 

ヨーロッパ人グラサンも、

 

ボスニアヘルツェゴビナ銃・ドイツドイツ・イタリアイタリアなどなど、

 

さらに中南米地球のブラジル人ブラジルまでと、

 

国際色豊かな笑いクラスだった鉛筆

 

年齢は比較的若めハイハイに感じたが、

 

 

恐らくセブ🥭とマルタ🏰の中間くらいだろう気づき 

 

 

セブハイビスカス以外はマルタ🏰もシドニー🐨もグループクラス📖だったのだが、

 

先生👩‍🏫はガンガン指してくるし左差し

 

みんなの前で英語アメリカで話さないと💬いけないのはダッシュ

 

なかなか勇気グーハッもいるので…

 

 

実践向きともいえるがアセアセ

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(シドニー🐨でも婚活結婚指輪を兼ねて流れ星、しょっちゅう飲み🍻に出歩いていた足爆笑。物価は高いけど札束、地元のビール生ビールは安かったコインたち

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』