35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫発症し2回手術を経て、海外婚活開始!マルタ留学で初デート中だった41歳当時の私おねがい

 

 

そして、

そのマルタ人🏰の彼お父さんだが、

 

色白で透き通った肌キラキラ

 

彫刻のような目鼻立ち目👃で、

 

 

まさしくイケメン乙女のトキメキだった

 

 

のだが……うずまき

 

なぜか私ニコはあまりときめかなかった…!?

(その理由は後で分かることになるのだが電球

 

 

マルタ🏰で家業🏠を営む彼お父さんは28歳ハッ

 

日本日本が大好きハートで、

 

翌年あたりに行きたい飛行機と言っていたチョキ

 

 

そして、

デートハートでも私キョロキョロ

 

 

お父さん「可愛いラブラブ可愛いラブラブびっくりマーク

 

 

を連発してくれた笑い

 

それはとっても嬉しいし照れ

 

41歳ガーンにもなって、

 

そんな風に褒められる飛び出すハートことは

 

滅多にないのでアセアセ

 

 

むずがゆいような気持ちチュールンルンにはなったのだが……気づき

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(マルタ🏰留学中学校に行った、隣国イタリアイタリアのシチリア島🍋にて。ヨーロッパ🌍ってだけでなんか絵になる🍨)

 

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』