35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫発症し2回手術を経て、海外婚活開始!マルタ留学でも婚活していた41歳当時の私プンプン

 

 

ミートアップ🍻で知り合った乙女のトキメキ

 

マルタ人男性お父さん

 

 

早速デートへハート……

 

 

彼は日本日本大好き飛び出すハートらしく、

 

お寿司屋さん寿司を予約📲してくれていた気づき

 

 

しかしびっくりびっくりマーク

 

そのお寿司屋さん🍣は日本日本のそれとは大きく異なり……ピリピリ

 

全然和風お茶ではなかった笑笑笑

 

 

ショーケースキラキラに並んだ、

 

長~いお寿司寿司はまるでケーキショートケーキのように色とりどりスイーツで、

 

お米🍚も雑穀米系なのかうずまき

 

紫色ぶどうのお寿司🍣があったり、

 

アボカド🥑がのっていたりと、

 

日本日本ではなかなかお目にかかれない目

 

 

珍しいお寿司寿司がたくさん笑い

 

 

もちろんダッシュ

 

サーモン🍣やマグロ🐟等のスタンダードなお寿司寿司もあり、

 

 

美味しかったのだが…もぐもぐアセアセ

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(初デート記念ハートに例の寿司屋寿司で撮った写真📸。かれは正真正銘マルタ人🏰だが髪色は黒めだったお父さん

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』