35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫を発症し2回の手術を経て、海外婚活スタート🎌も4カ国とも失敗し、マルタ留学へ行った41歳当時の私プンプン

 

 

マルタ🏰の語学学校学校では、

 

中級クラス乙女のトキメキ(intermediateという)なった私

ニコ👑

 

そして、12人ほどのクラス構成📖で、

 

 

日本人日本は私だけだったびっくりアセアセ

 

 

フィリピンやしの木のセブ留学ハイビスカスでは、

 

日本人日本が8割ほどと圧倒的に多く気づき

 

他アジア人韓国中国やロシア人雪の結晶・中東人筋肉

 

いるような感じだったのだが、

 

 

今回は逆で日本人日本

 

特に中級以上📖のクラス学校だと

 

 

かなり少ないようだったガーンタラー

 

 

クラスには

ドイツドイツ・イタリアドイツ・スペイン赤ワイン・ポーランド🥟・ハンガリー🦆・セルビア銃・ボスニア星等々、

 

 

ヨーロッパ人🌍ばかりだった笑い

 

 

 

アジア人立ち上がるは私だけ……💦

 

 

 

かなり心細かったショボーン泣

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(景色が良く目何度も訪れた足、マルタ🏰のマルサシュロック⚓という漁師町の港船。市場🐟もあり、いつも活気があったキラキラ

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』