35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫を発症し2回の手術を経て、海外婚活スタート🎌も4カ国とも失敗し、マルタ留学へ行った41歳当時の私プンプン

 

 

マルタ🏰で毎日のように開催されている気づき

 

 

という

ミートアップウシシ🍻ニコニコ笑い

 

 

それが出会いハートはもちろん、

 

英語アメリカでのコミュニケーション💬🗨なので、

 

スピーキング👄実戦にも良いに違いない!!

 

 

これは行かない手はない…びっくりマーク

 

 

と、

婚活成功二重丸の兆しキラキラを感じながら、

 

マルタ留学鉛筆のクラス📗もスタートアップ

 

 

クラス学校決めの前に、レベル分けのため、

 

実力確認のスピーキング💬とライティングメモのテストがあるのだが、

 

フィリピン留学時やしの木にも同様のテスト📖が定期的にあり、

 

初級ハイハイの枠を超えられなかったのだがタラー

 

 

マルタ🏰ではなんと気づき

 

 

中級びっくりのクラスに決まっていたアセアセ

(基準が違うのかうずまき、私の英語力もぐもぐが上がってきたのかは謎である??

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(マルタ🏰の語学学校学校の近くにあった廃墟🏠にてニコ。海沿い波で景色もキレイだった乙女のトキメキ

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』