35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫を発症し2回の手術を経て、海外婚活スタート🎌4カ国目ハンガリーで言葉の壁にぶちあたった41歳当時の私ショボーン

 

 

市場にんじんチーズに行った理由…それはもちろん

 

 

フォアグラ🦆である✨

 

 

市場には、予想以上気づきに安いコインたち

 

フォアグラ🦆がゴロゴロあった笑い

 

 

なんと1キロ2,000円前後札束(2019年9月当時)ほどで、買えるのだびっくりマーク

 

ルンルンルンルンで320gを700円コインたちほどで買い、

 

 

さっそく焼いて炎食べてみた💡

 

 

友人キメてるから聞いた👂通り、

 

味付けは塩コショウボトルのみ……なのに電球

 

 

めっっっっっちゃ美味しいもぐもぐ飛び出すハート

 

なんて贅沢ハッハッハッ

 

 

日本日本ではたま~にうずまきしか

 

食する機会ナイフとフォークがないので、忘れていたがダッシュ

 

 

フォアグラ🦆ってこんなに美味しかったっけ…!?

 

 

急いでワイン赤ワインを買いに行き足

 

1人ニコで広いAirbnbの部屋ドア

 

ワイン赤ワイン&盛り盛りのフォアグラ🦆会を

 

 

楽しんだ私であったチューラブラブ

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(購入したフォアグラ🦆と。日本日本でもリーズナブルコインたちに食べれるようになればいいのに…もぐもぐ

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』