35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫を発症し2回の手術を経て、海外婚活スタート🎌4カ国目ハンガリーで言葉の壁にぶちあたった41歳当時の私ショボーン

 

 

コミュニケーション💬🗨が

 

 

取れないなんて…ガーン

 

婚活以前の問題である結婚指輪バツレッド泣

 

 

どうしてだろう……!?

 

 

フィリピンハイビスカスで語学留学鉛筆をして、

 

現地にいたフィリピン人バレエはもちろん、

 

現地で知り合った韓国人韓国・台湾人ラーメン

 

バッチメイトだったロシア人キメてるとも

 

英語アメリカで難なくコミュニケーション💬🗨を

 

 

取れていたはずなのに……びっくり!!

 

 

ヨーロッパ🌍の英語イギリス

 

東南アジアやしの木で習う英語アメリカとは

 

 

やはり違うのか!?

 

 

恐らく、国地球によって

 

多少の癖ピリピリはあるだろうと思うけども……

キョロキョロタラー

 

 

悶々としながら……ムキーアセアセ

 

翌日、私ニコが向かったのは、

 

 

市場だったりんごにんじんチーズ

 

 

目的はもちろん…びっくりマーク

 

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(ブタペスト🐷の市場にんじんチーズで果物スイカをGETした私ウインク。でも本当のターゲットは…🎯電球

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』