35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫を発症し2回の手術を経て、海外婚活をスタート🎌3カ国目ポーランドの婚活場所へ向かった41歳当時の私おねがい

 

 

Google先生スマホを信じてお願い

 

GoogleMap📲を見ながら歩いていたが足

 

道路から廃駅🚉におり、街灯🪔もほぼない

 

真っ暗な道星空を進み続けるためダッシュ

 

 

めちゃくちゃ不安になった……ショボーン

 

 

ポーランド🥟は初めて来た国地球だし、

 

まだ誰ともコミュニケーション💬🗨を取っていないしアセアセ

 

もしもこんな真っ暗闇星空で、誰かに襲われでもしたら……グーハッ

 

 

私の婚活の旅ウエディングドレス結婚指輪は終わるガーン

 

 

というか人生おわるびっくり

 

 

 

急に孤独ガーン恐怖魂を感じ、

 

足取り🐾が重くなったが爆弾

 

時折、同じ方向に進んでいく人ランニングもいたので、

 

 

それを糧ハートになんとか心が折れないようにハートブレイク持ち直していたお願いタラー

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 


(ポーランドグルメピザを楽しむ私もぐもぐ飛び出すハート(これはパン生地パンのピザみたいなもので美味しかったハート)。ビール生ビールは旅のお供で笑す)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』