35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫を発症し2回の手術を経て、海外婚活をスタート🎌3カ国目ポーランドへ向かった41歳当時の私おねがい

 

 

ポーランド🥟での婚活ウエディングドレス結婚指輪は自力だグーハッ

 

 

そして、宿泊🛌しているホテル🏨のある

 

ワルシャワセントラル駅🚩から1~2駅🚃ほどの場所にある、

 

頑張れば歩ける距離の廃駅🚉で

 

ナイトマーケット星空が盛り上がっている笑いという情報を見つけたスマホサーチハッ

 

 

世界中地球の料理の屋台ピザパスタステーキもあり、

 

グルメを楽しむにも最適だとかもぐもぐ気づき

 

 

これだびっくりマーク

 

 

なんか婚活結婚指輪って感じでもないけどうずまき

 

フランスフランスやイギリスイギリスでは婚活ウエディングドレスを意識し過ぎて

 

 

撃沈ガーンしたしガーン

 

 

人が集まってて笑い盛り上がっている場所ルンルンを狙った方が、

 

より自然な出会い飛び出すハートがあるかもしれない照れ乙女のトキメキ

 

 

と、到着したダッシュ週末の夜星空

 

 

いそいそ音符と出かけてみた爆笑🐾

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(ワルシャワ🥟の街中で見つけた素敵🌹な車🚗。結婚式のだったのかしらんウエディングケーキ!?残念ながらそれらしき人たちハートは見当たらずグラサンハート

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』