35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫を発症し2回の手術を経て、海外婚活をスタート🎌2カ国目イギリスのクラブに来た41歳当時の私おねがい

 

 

 

ロンドンイギリスのクラブルンルン

 

ドレッド🐛のアフリカ人🌍に声をかけられた私びっくりアセアセ

 

 

彼はアフリカ🌍なまりの(!?)英語アメリカで、

 

たくさん話しかけてきた💬💬が、

 

ほとんどは理解できなかったがもやもや

 

 

ウシシ「自分はバイセクシャル🌈なので、男も女もイケるチョキ

 

 

ということだけは分かったダッシュ

 

 

そして、とりあえず、

 

私の婚活ウエディングドレス結婚指輪のターゲット二重丸ではないことだけは分かったショボーンタラー

 

 

 

愛想笑い爆笑タラーで、

 

その場をやり過ごしくるくる

 

フロアをうろうろ足してみたが、

 

ナンパ天国おいでの日本のクラブルンルンと違って、

 

 

既にできあがっているハート

 

カップル👫(ゲイ🧑‍🤝‍🧑・レズ👭含む)ばかりで

 

 

 

立ち入る隙目が全然なかった…

ガーンガーン

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(大英博物館学校の前にて照れ。土日は半端じゃないがピリピリ、平日に行っても気づきいつも混んでいるのはさすが乙女のトキメキ

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』