35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫を発症し2回の手術を経て、海外婚活をスタート🎌2カ国目イギリスのクラブに来た41歳当時の私おねがい

 

 

 

遂に…

ロンドンイギリスのクラブルンルンで声をかけられた!?

 

 

 

爆笑「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━びっくりマーク

 

 

 

と満面の笑み飛び出すハートで振り返ると……照れ

 

 

びっくりハッ

 

 

そこにはドレッド頭🐛のアフリカ系🌍のイギリス人男性??がいたダッシュ

 

 

いわゆる黒人🕶なので、

 

 

暗いクラブの中星空ではどんな顔目をしているのかすら分からないガーンアセアセ

 

 

狙っていた欧米人お父さんキラキラとは

 

まったく異なるパータイプとなったがタラー

 

 

爆音音符の中で頑張ってグー

 

英語アメリカでコミュニケーション💬を取ってみると……

(母国語が英語じゃない人ぶーの英語は比較的理解電球できたりもする場合もあるキョロキョロ

 

 

やはり彼は南アフリカ🌍出身で

 

イギリス人イギリスではなかった……泣

 

 

 

ちえッショボーン

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(イギリスイギリスの大英博物館学校のエントランス🚪にいる、ライオン🦁?の像の前で📸。ビートたけしに似てると思うのは私だけ笑!?

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』