35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫を発症し2回の手術を経て、海外婚活のためセブ留学に来たが、セブ婚活は惨敗だった40歳当時の私ショボーン

 

 

なんだかんだで10人とデートハートできたのは

 

 

3ヵ月時計という期間を考えるとニコ

 

 

なかなか頑張った方筋肉乙女のトキメキ

 

なのではないかと思うが💬ダッシュ

 

 

他にも、後から思い返してみるとキョロキョロ

 

相手が若過ぎたことハイハイ(ほぼ20代)と、

 

 

グームキー「彼氏を作らなきゃびっくりマーク

 

 

という焦りアセアセがあったのは否めないショボーンタラー

 

 

現に、よく一緒に婚活結婚指輪🍻をしていた

 

バッチメイト学校のYちゃんキメてる(26歳)は、

 

地元のフィリピン人の彼氏お父さんキラキラを作って、

 

 

英語力アメリカイギリスもかなり上がっていたアップ

 

(羨ましい…照れ

 

 

しかし、

フィリピンハイビスカスは婚活結婚指輪ウエディングドレスだけするために来た飛行機ワケではない!

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(バッチメイトのYちゃんニコニコの彼氏お父さん(パイロット飛行機の職場仲間チョキ飛び出すハート。前のブログの通り実らなかった🍒けれどもダウン

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』