35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫を発症し2回の手術を経て、海外婚活のためセブ留学に来たが、セブ婚活は惨敗だった40歳当時の私えーん

 

 

セブ島ハイビスカスでの婚活結果は気づき

 

細かく書くメモとかなり長くなるので、ダイジェストでお届けする電球

 

 

韓国韓国人4人(全員クラブで知り合った)

ノリが良く楽しいルンルンが、度数の高いソジュシャンパン(韓国焼酎)を飲ませて、ワンチャン狙ってる!?感じの人が多い印象だったガーン

 

 

日本日本人2人(現地の友達の紹介・学校で知り合った)

英語勉強中鉛筆だったので、外人との関係を優先していたしアセアセ、2人とも結局タイプが合わなかったショボーン

 

 

ラーメン台湾人2人(学校で知り合った)

1人ニコとは恋愛というより友達ノリハートブレイク。もう1人お父さんは、私は結構気に入っていたが照れ、聞けば大学生👨‍🎓で婚活対象にならなかったタラー

 

 

バナナフィリピン人2人(婚活仲間Yちゃんの彼氏の仲間)

じっくり話💬🗨をすると、日本との経済格差コインたちや文化の違い雷が大きく、やるせない切ない気持ちショボーンになってしまった……。

 

 

ザックリこんな感じであるうずまき

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(セブ留学時学校の休日に、離島のカオハガン島やしの木へのプチトリップで美女乙女のトキメキに囲まれてウハウハ飛び出すハートの私チュー

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』