35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪漫画家・ライター活動開始!リンパ浮腫発症しLVA手術後、男に振られ、再度のLVA手術が始まった40歳当時の私プンプン

 

 

自分の皮膚の下筋肉の組織サーチ

 

マジマジと見るのは、初だったのだが目タラー

 

思ったよりも全くエグくはなくキョロキョロ

 

 

照れ「色鮮やかでキレイだなキラキラ

 

 

と思った電球

 

 

黄色く見えるの目が脂肪細胞🧽

 

ということくらいしか、鮮明に覚えていないが笑

 

薄ピンクブーケ2や薄紫あじさい・赤チューリップ赤とまるで

 

 

蜷川実花のアートカラーパレットを見ているような感じだったラブラブラブ

 

 

そして、

 

お願い「人間の身体って不思議だな…ハート

 

 

なんて自分の右腕筋肉の内部に

 

感動乙女のトキメキしているうちに爆睡しzzz

 

 

気付いたら無事に手術ナイフが終了しダッシュ

 

 

皮膚の縫合🧵まで完了していたハッ

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(こちらは、2回目のLVA手術ハサミの少し前に出かけた飛行機宮古島やしの木にて。リンパ浮腫魂で太い右手筋肉を隠しての撮影はお手のモノ📸キラキラ

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』