35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪漫画家・ライター活動開始!リンパ浮腫発症しLVA手術後、男に振られ、再度のLVA手術が始まった40歳当時の私プンプン

 

 

研修医👨‍⚕や医大生👨‍🎓が大勢立ち会い笑い

 

広い手術室サーチで行われた、

 

以前の東大病院病院での手術ナイフとは違い、

 

今度は小さな手術室🏥で、

 

立ち会いは執刀医の先生👨‍⚕だけだった電球

 

 

(看護師👩‍⚕が1人くらい付き添っていたのかもしれないが、気付かなかった凝視タラー

 

 

 

今回は、眠らせてくれる大あくび予防接種とのことだったので、

 

 

私は大船船に乗ったつもりでいた昇天

 

 

手術ナイフの光景はモニター📺に移され、

 

開かれた自分の皮膚の下筋肉

 

リンパ管と静脈をつなぐ手術ハサミ

 

 

一部を見ることができた目ハッ

 

 

(途中で寝てしまう前までは…ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(2回目のLVA手術ハサミの少し前に、女子4人キメてるニコニコ爆笑で出かけたイビザ島にてトロピカルカクテル。太い右腕筋肉を隠して写真📸を撮るのは癖になっていた…真顔

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』