35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪漫画家・ライター活動開始!リンパ浮腫発症しLVA手術後、上海で好きな人に告白し振られ、泣いていた39歳当時の私えーん

 

 

ボロボロと泣きながら泣泣泣

 

 

私は腑に落ちたような気持ちにもなっていた。

ショボーンタラー

 

 

確かにそう考える人お父さんもいるのかもしれない…

キョロキョロアセアセ

 

 

ジェン君お父さんは恋心ハートではなくて、

 

親切心乙女のトキメキで私もぐもぐに良くしてくれただけだったんだ……ハッ

 

 

 

そして、日本日本に帰る深夜便星空🛫に乗るため、

 

 

浦東空港へ車ダッシュ

 

 

ボロボロ泣いた後だったが泣泣泣

 

なんとか笑顔ウインクでお別れしたいと思い、

 

 

必死に平静を装っていた私ニコハッ

 

 

けれど

 

 

ゲートに入る直前気づき

 

悲しそうな笑顔を作るジェン君お父さんタラーを見て、

 

 

また涙が溢れ出してしまった…

泣ショボーン泣

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(上海中国で止まったグランドハイアット🏨から見えるテレビ塔🗼と私ニコニコ。この日は2日目の朝曇り、チェックアウトの後🔑)

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』