35歳ステージ4乳がん宣告物申す。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪漫画家・ライター活動開始!リンパ浮腫発症しLVA手術後、上海で好きな人に告白し振られ、ショックを受けた39歳当時の私無気力

 

 

 

だって・・・アセアセ

 

 

漫画家カラーパレットになるのは私の夢昇天キラキラだったし、

 

 

ライター鉛筆の仕事だって楽しいルンルン

 

 

しかも、いずれもデビュー乙女のトキメキのきっかけは

 

自身の経験から来たものだし凝視

 

 

自分のことにっこりを書かなかったらメモ成立しないハッ

 

 

さらに、

 

ちょうど上海旅行中国の直前の2018年6月27日太陽

 

初の著書の乳がん闘病漫画📗を出版したばかりで🏢、

 

当然ジェン君お父さんにも読んでもらっていた目

 

 

懇親の闘病漫画📗は自身の経験ネガティブを赤裸々に綴ったものだったメモ

 

 

その中に、闘病中魂の恋愛事情ハートもあり、

 

そういうのもジェン君的にはお父さんタラー

 

 

私を恋愛相手ピンクハートとして見られなくなったハートブレイク

 

 

理由の1つだと言った……真顔

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(幸せいっぱいラブラブだった旅行初日中国のデートハート。この約24時間後時計に私は振られることになる無気力

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』