35歳ステージ4乳がん宣告物申す。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪漫画家・ライター活動開始!リンパ浮腫発症しLVA手術後、大勢合コンでイケメンと知り合った39歳当時の私ニコニコ

 

 

彼の名前はジェン君お父さんキラキラ


日本と中国のハーフで山崎賢人似の超美形乙女のトキメキ


当時31歳で、日本で外資系証券会社ビルに勤めた後、

 

フリーの投資家スーツとなり、上海中国を拠点として、

 

日本日本とイギリスイギリスでも仕事をしているとのことだった!



経歴も申し分ナシ!!

 

というか、私と釣り合うと思えないが泣笑驚き



凝視も嘘偽りなく、自分のことを話すとダッシュ

 

 

思いの外、彼お父さんの食いつきは良かった飛び出すハート

 


特にフリーで漫画家カラーパレットとライター鉛筆をしているところと、

 

鎌倉カブトに住んでいたところが刺さったようだナイフ
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(鎌倉カブトに住んでいた当時、出かけたLAアメリカでは、写真の煙が出るドラゴンブレスアイス🍧の取材もした鉛筆

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』