35歳ステージ4乳がん宣告物申す。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪漫画家・ライター活動開始!リンパ浮腫発症しLVA手術後、気乗りしない大勢合コンに行った39歳当時の私真顔

 

 

高身長アップの超イケメン男子お父さんキラキラを、

 

昇天のイケメンレーダー雷が捉えた!!

 


完全に彼だけ際立っていた👑乙女のトキメキ


よだれ「絶対に彼と話したい!


でもランダムに座って🪑、時間が来たら時計、他の席に行ってしまうしダッシュ

 

通常の合コン🍻と違い、仲間キメてるウインクがいないので、協力グーを求めることも難しいし…タラー

 

もうこれは祈るしかない…お願いアセアセ

魂が抜ける「えぇい!ままよ!!


と祈った🙏瞬間気づきに彼お父さんは私の隣の席🪑に座ってくれた驚きハッ


ニコニコ「イヤッタァァァア飛び出すハート


なんとしても、このチャンスを掴むべくグー、トークを頑張らねば笑い

 

と構えた私凝視だったが、意外にもイケメン君お父さんはとてもおしゃべりルンルンで、

 

 

むしろトークをリード🚩してくれたのだにっこりラブラブ
 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(前の年に出かけた出雲大社🛕目当ての島根旅行🚄で、恋が叶うハート、と言われる恋叶橋🌉の上にて。この時の思いが遂に届いたのか!?※ちなみに今年の年明けも山陰でした

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』