35歳ステージ4乳がん宣告物申す。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪漫画家・ライター活動開始!リンパ浮腫を発症し、東大病院でLVA手術が始まった38歳当時の私病院ネガティブ

 

 

さらに手術中病院に意識がある凝視ハッ

 

というのも厄介なものでガーン

 

横で話している執刀中ナイフの医師👨‍⚕や研修医👩‍⚕!?医大生👨‍🎓!?の声が丸聞こえで真顔

 


👨‍⚕「メスナイフ!メスちょうだいアセアセ


やら


👨‍🎓「わ!!ここ(の血管?)スゴイ流れてますねキラキラ


やら


👩‍⚕「早く…早くして爆弾びっくりマーク

 


等々


生々しい会話👨‍⚕👨‍🎓👩‍⚕が聞こえてくるのだ……煽り


部分麻酔予防接種が効いているものの気づき、なんとなく感覚魂はある気もするし魂が抜ける


👨‍⚕「メスびっくりマーク


とか言った後には、絶対メスナイフでどこかを切っているハサミのだろうし……

 

 

なんか切られている感覚雷ピリピリ

 

 

もしないでもないオエー
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(LVA手術ナイフを受ける少し前、海波の近くに引っ越す🏠ために、江ノ島カキ氷に下見に来ていた私にっこり🍀)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』