35歳ステージ4乳がん宣告物申す。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪漫画家・ライター活動開始!リンパ浮腫を発症し、東大病院にてLVA手術の日を迎えた38歳当時の私病院

 

 

手術は寝た状態ふとん1ふとん2ふとん3で、

 

右脇に手術ナイフをする右腕部分パーが見えないよう目に、

 

パーテーション四角オレンジのようなものが立てられ、麻酔注射予防接種を右腕に打って、

 

 

それが効いて大あくびから、始まった…

 

 

まず麻酔注射予防接種がめちゃくちゃ痛かった煽り!!

 

乳がんの手術ナイフの時も、全身麻酔が効くまで大あくび

 

点滴を流れてくる麻酔予防接種はとても痛かったが無気力

 

 

右腕全体パーの手術ハサミのため、1回の麻酔注射予防接種では足らず、

 

2回3回4回驚きと、管をつなぐ箇所に追い麻酔注射予防接種をされるのだが、

 

 

それがイチイチ毎回、かなり痛く……泣泣泣

 

 

煽り「痛い雷!!

 

オエー「痛いですぅ~アセアセ

 

 

とわめきまくっていたのを覚えている真顔

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(LVA手術ナイフの少し前、仕事でハウススタジオ🏠で撮影した時。何となく雰囲気が良くて自撮り昇天🤳)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』