35歳ステージ4乳がん宣告物申す。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪漫画家・ライター活動開始!リンパ浮腫を発症し、LVA手術を受けるため東大病院に入院した38歳当時の私病院

 

 

手術ナイフの前日に、どのリンパ管ピリピリとどの静脈気づきをつなぐか

 

当たり二重丸を付けるべく、血管が緑ダイヤグリーンに浮き出るような注射予防接種を打って

 

 

パーにたくさんのマーキング鉛筆をされたネガティブ


そして手術ナイフには医大生👨‍🎓・研修医👨‍⚕が立ち会うことになっていた驚き


手術ナイフを受ける前までは、この初めてのLVA手術病院が、

 

こんなにも苦行爆弾となるとは

 

思ってもみなかった無気力無気力無気力


医師から
👨‍⚕「手術中ナイフに寝てしまう方も多いので💤、寝られるといいですね電球


と言われていたので、私もそれが良いと思い昇天

 

前日星空は乳がん手術の時と同様に夜更かし凝視をして、手術中ナイフに寝れるように

 

 

準備をしていたのに……ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(手術ナイフを受ける少し前、大分に温泉巡り温泉に行っていた私飛行機。温泉大好きよだれ飛び出すハート

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』