35歳ステージ4乳がん宣告物申す。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪漫画家・ライター活動開始!リンパ浮腫を発症し、LVA手術を決め、自分や親のことを考えた38歳当時の私凝視タラー

 

 

親孝行おじいちゃんおばあちゃんは自分にっこり(子供)

 

幸せになること🌈気づき

 

だとよく言うけれどくるくる

 


もはや結婚ウエディングドレスをしたい理由は電球

 

 

凝視「親おじいちゃんおばあちゃんに少しでも安心してもらうためダッシュ

 

 

という気持ちが大きいアセアセ

 

(きっとそういう人多いのではないかしら!?少なくとも私のまわりは多い笑い


と、余談となってしまったが真顔

 

 

婚活ウエディングケーキにも健康乙女のトキメキのためにも

 

リンパ浮腫魂は治すに越したことはない昇天

 


私は2017年のGW期間に東大病院病院にてLVA手術ナイフを予約した電話


東大病院病院に決めた理由サーチは、通っていたリンパ浮腫魂の病院の先生👨‍⚕に

 

紹介されたからメモ、という理由に他ならないが魂が抜ける

 

 

実は……ハッ
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(引き続き2017年正月門松に家族おじいちゃんおばあちゃんで行ったスペイン旅行飛行機の写真。ピンチョスチーズパンの美味しいお店でパチリ📸)

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』