35歳ステージ4乳がん宣告物申す。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪漫画家・ライター活動開始!リンパ浮腫を発症し、LVA手術の相談で「38歳は人生半分」と言われた当時の私驚き

 

 

今のことも電球、これからのこともダッシュ

 

もっとちゃんと考えないといけないな凝視気づき


余談だがくるくる

 

2016年の正月門松には父親おじいちゃんと2人でイタリア旅行イタリア

 

2017年の正月絵馬には両親おじいちゃんおばあちゃんと弟お父さんの家族4人でスペイン旅行🥘へ出かけた飛行機


家族で旅行🧳に行くと、両親おじいちゃんおばあちゃんの歩くスピードだったりハッ

 

食事焼肉の量や内容ラーメンだったりと、どうしても両親おじいちゃんおばあちゃんの老い魂

 

顕著雷であることを目の当たりにしてしまう目タラー


そして自分の年齢上差しが、既に私が子供の頃赤ちゃんの両親お父さんお母さんの年齢を

 

 

とっくに過ぎていること煽りを再認識させられる注意

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(2017年の正月お年玉に行ったスペイン旅行飛行機で、母親おばあちゃんと一緒にサグラダ・ファミリア🗼の中から撮った写真スマホ

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』