35歳ステージ4乳がん宣告物申す。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪漫画家・ライター活動開始!約2年後、リンパ浮腫発症、治療のためLVA手術を決意した38歳当時の私凝視電球

 

 

そうか真顔

 

38歳ってもう人生半分来ちゃってるんだ…ネガティブ

人生100年時代おじいちゃんおばあちゃんと言われているが

 

健康寿命バレエサーフィンという意味ではアセアセ

 

もう半分過ぎちゃっているダッシュ

 

かもしれないな…魂


この言葉は心にズシンと来た驚きハッ

 


アラフォー世代になってから4年経っていたが気づき

 

当時は合コン生ビール等で歳を聞かれたら

 

 

にっこり「30代です!

 

 

とごまかして若いフリルンルンをしていたしガーン

 

2016年に転職した会社はベンチャービル

 

外部から引き抜きで入ったベテランスーツが多く、37歳で入社乙女のトキメキしたが

 

 

社内では若い方だったしニコニコラブラブ



でもベル


私、もう人生半分まで来ちゃっているんだ…魂が抜ける
 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(当時のベンチャー企業ビルの同僚と。若いフリベルしてても、人生半分来ちゃってる38歳当時の私無気力

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』