35歳でステージ4乳がん宣告物申す。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了、婚活再開結婚指輪。漫画家・ライター活動開始!手術から約2年後、リンパ浮腫発症。当時の彼氏が毎回割り勘で気になってた37歳当時の私凝視ハッ

 

 

なんというか…体格も良くて💪

 

よく食べ焼肉よく飲む生ビールユウ君もぐもぐ

 

自分真顔がキッチリ割り勘コインたちなのは

 

納得がいかない気もほんのりしていたムカムカ


乳がんになってから2人目チョキの彼氏イヒだったが

 

1人目のキモヲタ君ゲホゲホと違って、

 

 

なんというかアセアセ

 

 

海外地球で非日常的乙女のトキメキな状況も後押しダッシュになったと思うが…電球

(いわゆる海外マジックピエロってヤツ)

 

 

自分ニコニコから好きになって飛び出すハート

 

盛り上がってアップ付き合ったのハートが、

 

20代の時以来気づきと久しぶりだったこともあり昇天

 

 

大事二重丸に付き合っていきたいラブラブと考えていたにっこりハート


のだが雷


元々竹🎍を割った🪓ような性格の私凝視

(良い意味で素直・悪い意味でデリカシーがない

 

 

なので……


 

▶前のブログはコチラ

 

 

(当時、ホテルステイ🏨記事の仕事鉛筆で行かせてもらった絶景ホテルカラーパレットにて②。遠方出張新幹線の取材記事🎤、いつでも受け付けております🤲笑

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』