35歳でステージ4乳がん宣告物申す。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了、婚活再開結婚指輪。漫画家・ライター活動開始!手術から約2年後、リンパ浮腫を発症。その頃、彼氏ができた37歳当時の私ニコニコハート

 

 

月に1度で大体2回くらいしか会えなかったハートが、その頃の私昇天

 

副業としてライター鉛筆・漫画家カラーパレット活動にも没頭していたためダッシュ

 

 

あまり会えなくてもハートブレイク気にならなかった凝視


取材等🎤で普段会えない人お母さんお父さんに会えたり

 

行けないところに行けたりするバス車のが

 

 

とても新鮮キラキラで楽しかったよだれ笑い


しかし、一方で、ユウ君イヒは拠点がセブやしの木だし、まだ事業ラーメン焼肉を始める前だったので

 

当然なのだが、日本でのデートはいつも私真顔がプランニング上差しをして

 

 

デート代グラサンハートはキッチリ割り勘だった札束コインたち


歳下だし真顔、割り勘自体を否定する気はないのだけど…ネガティブ

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(当時、ホテルステイ🏨記事の仕事鉛筆で行かせてもらった絶景ホテル波にて。最近は遠方バスに行けるライターの仕事ないなぁ…泣

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』