35歳でステージ4乳がん宣告物申す。抗がん剤・摘出手術・放射線・ホルモン治療終了、婚活再開結婚指輪。漫画家・ライター活動開始!留学中に気になる男子と出会い帰国したが、自分の右腕の変化に気付いた37歳当時の私びっくり

 

 

思い出の写真スマホを見て、自分の右腕パーの太さに気付いた私ハッ

 

 

これがまさしく……
 

乳がん摘出手術ナイフで転移した魂リンパ節の郭清をすることで

 

リンパ液の流れが悪くなりもやもや浮腫んでしまい気づき

 

後遺症として発症するピリピリ、リンパ浮腫だった……ショボーンタラー



後に病院病院で計測したところ、

 

二の腕の部分は左腕の1.5倍ほどの太さアセアセ

 

にまでなっていたガーン


この太さ気づきになるまで私ニコ

 

ほとんど自覚症状がなかったのだ泣


腕のリンパ浮腫は基本的には痛みピリピリは少なく、腕が浮腫むことにより、重くてダルくなったり魂

 

関節等が動かしにくくなるガーンという影響はあるが、蜂窩織炎(ほうかしきえん)と言われるような炎症等雷が起きない限りは

 

 

日常生活を送ることはできる電球
 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(セブやしの木から日本に帰る前に寄った飛行機シンガポールにてカニ🦀を食べる私もぐもぐ。この頃はリンパ浮腫に気付いていないがびっくり、今でも右腕が太いので、なるべく写真スマホに写らないように意識している泣

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』