35歳でステージ4乳がん宣告物申す治療で抗がん剤・摘出手術・放射線・ホルモン治療終了、婚活再開結婚指輪。漫画家・ライター活動開始!転職期間の留学中に気になる男子と出会い帰国した37歳当時の私照れラブラブ

 

 

セブで別れた私たちキョロキョロうーんだったがハートブレイク

 

 

イヒは失業保険ATMの関係で1カ月に1度電球

 

日本日本に帰国飛行機しているようで

 

翌月に日本で会うと約束グッをしていたキラキラ


そして、セブハイビスカスの後はシンガポールやしの木に行き🛫

 

奮発してマリーナベイサンズ🏨に泊まり

 

インフィニティプール船を楽しんだり、現地の友達キメてると地元グルメラーメン鍋を食べたり

 

映えスポット🗼🏠を案内してもらったりと、怒涛の2泊3日ダッシュを過ごし、日本日本に帰国した🛬


翌日から、新しい会社ビルで仕事だッグー凝視!!


日本に帰国してから、

夢のようだったセブハイビスカスとシンガポールやしの木の写真📸

 

を見返しながら、私はあることに気付いたハッハッ


私の右腕タラー太過ぎないか…驚き!?

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(シンガポールのルーフトップバートロピカルカクテルにて。私の右腕パーのリンパ浮腫発症魂の発覚のきっかけとなった写真の1つ📸。右腕が明らかに左より太い気づきのが分かるだろうか真顔

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』