35歳でステージ4乳がん宣告物申す治療で抗がん剤・摘出手術・放射線・ホルモン治療終了、婚活再開結婚指輪。漫画家・ライター活動開始!転職期間の留学中に気になる男子と最後のデートをしてた37歳当時の私照れラブラブ

 

 

セブやしの木にはクラブルンルンがたくさんあり、観光客爆  笑ひらめきウインクも多いため

 

どこもとても盛り上がっている笑い

 

 

何軒かハシゴ足し、深夜にスーツケース🧳を置かせてもらっていた

 

ユウ君イヒの自宅🏠に戻り、そのまま空港へ行った車ダッシュ

 

 

ユウ君ニコと2人きりの時間ハートは短かったが、そこで彼はちゃんと

 

 

おーっ!「好きですびっくりマーク

 

と気持ちを伝えてくれた飛び出すハート

 

もちろん、私も伝えたラブラブラブ

 

 

その直後に涙の別れであるガーンタラー

 

 

ドラマのワンシーン📺のように、セブの空港飛行機で彼と別れたショボーンぐすん

 

 

しかしながら

 

 

実はまた直ぐに再会もぐもぐすることになるのだびっくり

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(セブハイビスカスでのラストナイト星空にユウ君にやりと行ったタイ料理のお店にて📸。好きな人を見つめる乙女の顔照れをしている私。恥ずかしい笑

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』