35歳でステージ4乳がん宣告物申す治療で抗がん剤・摘出手術・放射線・ホルモン治療終了、婚活再開結婚指輪。漫画家・ライター活動開始!転職期間の留学中に気になる男子と2回目のデートをしてた37歳当時の私照れラブラブ

 

 

もうその頃には、きっとユウ君ラブも私のことが気になっているんだなキョロキョロ!?

 

と思っていたハート


そして金曜🥂キラキラ、セブ留学やしの木ラストの日電球

 

(翌日土曜の深夜便でシンガポール飛行機へ向かう予定だったアセアセ


たった5日間時計のお付き合いの先生たちニコニコお母さんだったが

 

毎日顔を合わせて、たくさん話ひらめき爆笑(授業=英語でのコミュニケーション)もしていたので

 

クラス後に最後のスピーチウインク🎤をして、先生からの手作りの記念品ラブレターのプレゼントプレゼント等があり

 

 

感動して涙タラーで先生たちと抱き合って気づきお別れしたお願い泣き笑いラブラブ


そして、ラストナイト半月は現地の友人たちニコニコ指差し笑ううさぎとユウ君イヒも一緒に

 

 

夜遊びに出かけた生ビールシャンパンルンルン

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(セブ最終日ハイビスカスの前日の土曜にクラスメイトラブ目がハートと出かけた高級ホテル🏨のビーチにて波。このポーズパーはセブでは美女!?って意味らしい…笑

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』